« 変わる庭の景色 | トップページ | 夏至の頃の花暦 »

2012年6月17日 (日)

移り行くバラの景色

大きなアーチの辺りは安曇野が咲いてきて 6月11日の景色

Anzera78 奥のほうはツクシノバラや

Dsc_0097 一番奥ではこのデビタントが満開になっている

そしてこの横の定点観測のアーチ

Dsc_0067 11日のこの頃咲いてきたあの斑入りの バラの花の紹介

Fuiri60 Fuiri76 花も楚々と可愛くてここに入れてよかった!このアーチをみたしてくれて!

この辺りではボルティモアベルも活躍 今年はまあまあ咲いてくれた

Dsc_0113 スモークツリー・グレースの下ハシバミの木にからまって咲くゾウムシによく落とされるボルティモアベル 11日の景色

そして・・・ホワイト・ドロシーかと思っていたバラがピンクの蕾から可愛く咲いてきてびっくり!!

思い当たるのはminamiさんからのバラ つるユキコかな~

Dsc_0099 Dsc_0069 このコ・・・写真では大きく見えるが3cmぐらいのかわゆいコ うれしいな 16日の今もまだ元気

そしてロードガーデンではホワイト・ドロシー・パーキンスが咲いています6月14日の景色です

Dorosi163Dsc_0053アカンサスの傍でERも2番花をたくさんつけてくれています

Bakoda126 クレマのバコダもとっても長く11日の姿

Babasukamu124 こぼれダネのバーバスカムもそこここに・・・カンパニュラも林立して景色に!!

Dsc_0051 今 スタンダードのこのザ・フェアリーが雨の中で満開を迎えています

Mameido174 バラのトリをつとめる マーメイドが池の土手で咲きだしました 6月14日

6月16日 強い雨音のなかで梅雨の到来 愉しんだバラのひとつの景色の終りでしょうか 

« 変わる庭の景色 | トップページ | 夏至の頃の花暦 »

四季」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577728/54982921

この記事へのトラックバック一覧です: 移り行くバラの景色:

« 変わる庭の景色 | トップページ | 夏至の頃の花暦 »