« コスモス真っ只中 | トップページ | 秋の華展 »

2012年10月 8日 (月)

旬めぐり 寒露のころ

Dsc_0003 アサリナの勇姿で~す 何メートル登ってる? 花友訪問

Dsc_0004 ロシアンセージ・・・爽やかなブルーのこんなたくさんの茂み!

Dsc_0005 こちらでも テッポウムシが猛威をふるって・・・何本か葉っぱが茶色に・・・・

夏の間は家の中と・・・・な~んにもしなかったと!

でもここの新しきバラは大丈夫・・・たくさんの葉っぱとミセス・ハーバード・スティーブンスが1輪咲いていました

今 やりたいことがいっぱいあると彼女 朝起きてしたいことがあるということは いくら年をとっても気持ちは老いていないということよ・・・と彼女 ただその日に出来ることが前より少ないということは受け入れて!と

お昼からは渋柿で柿渋作り それを防虫防腐にこれらに塗るのと・・・・

昔からの知恵に身体にいい価値を見つけて!

そしてこの景色

Dsc_0026

満開

Dsc_0020 私が戴いて撒いたのと同じ種類

Dsc_0018 コスモスの花の波

Dsc_0008 山があるのがいい景色

Dsc_0006 3Haの広さ・・・・そして 種類は センセーションでした・・・ここで判明

そうかなあ~と思っていた 一番好きだな~この種類

どこかわかりますか?

« コスモス真っ只中 | トップページ | 秋の華展 »

四季」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577728/55839697

この記事へのトラックバック一覧です: 旬めぐり 寒露のころ:

« コスモス真っ只中 | トップページ | 秋の華展 »