« 雨水の頃 | トップページ | 憩いのスペース »

2013年2月22日 (金)

クリスマスローズの咲き始め

きのうは ご用のついでにtoyままのお庭を拝見

彼女はなかなかUPしないので・・・・いいわよね~みなさんにご紹介 事後承諾で♪

新しいフェンスが素敵に入ってました

Dsc_0001 そして・・・秘密の花園・・・の入り口に

Dsc_0002 ハンキングが2個並んで迎えてくれました

Dsc_0003 我が家より少しは南 でもクリスマスローズの開花は同じ やっと咲き出して・・・と

Dsc_0005 こんなシックなのもいいよね~と彼女

Dsc_0011 そこにブロッチのこんなのも好きだそう・・・

Dsc_0007 このお庭で自然交配で出てきた・・・・剣弁の吹雪 いいよね~と

Dsc_0008 後姿がいいのをバックシャン

Dsc_0010 チョコレート色の可愛いこの品種・・・早咲きでたくさん蕾があがってる これ強い品種よね!

Dsc_0006 そしてピコティ・・・だれでも・・・大好き

でも生命力はかけ合わせで弱い性質も出てくるのか・・・・この種類は何個か株が消えてるそう・・・そうだ 私も1つ消えてる タグだけが残ってる!!

それと反対にすごく丈夫でどんどん大株になるのもあるよね~と私!

Dsc_0009 トレジャー・トロープ切ったのよバッサリ・・・と言ってた彼女 エッと思った私  

いえいえ部分テキニデシタ・・・ああよかった♪

こんなにふんわりと誘引されていました 

明日からは10度をこえるらしい・・・待ちどおしい春

« 雨水の頃 | トップページ | 憩いのスペース »

四季」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577728/56819343

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスローズの咲き始め:

« 雨水の頃 | トップページ | 憩いのスペース »