« オープンガーデンの頃 | トップページ | ’13年の庭の景色 »

2013年5月22日 (水)

ガーデンめぐり

わが庭はほっとらかして・・・・ガーデンめぐりが続きます

E庭

Dsc_0148 我が家でも演奏していただいたよりちゃんのフルートを聞きながら・・・3年でご実家の畑をここまでに・・・!小屋も建って!!

Dsc_0154 竹やぶをカットしていたら歴史のある土塀が出てきたそうで・・・少し高台にあり山なみの借景も愉しいお庭 夢がどんどんかなって・・・!

次ぎはN庭

Dsc_0159 私にとっては異空間・・・・キッチンが・・・・!!

Dsc_0160 とっても 生活をご夫妻で愉しんでいらっしゃる・・・・・

toyままのばらの庭を参考にしたと本を持ってこられて・・・ほんとパーゴラも似てる

アルベリックやバラの品種も!!

そのtoyままの新しい空間  お手製で~ス

Dsc_0128 手前のキブシのつもりで差し上げたのに・・・違った木・・・さまになってるよ~

いいじゃない~~ あなたの好きな雑木だよ・・・まったく何の木でしょう???

わかる人は見て教えて・・・・幹に白いポツポツがあるのです

みなさん ありがとうございました

« オープンガーデンの頃 | トップページ | ’13年の庭の景色 »

四季」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577728/57433380

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデンめぐり:

« オープンガーデンの頃 | トップページ | ’13年の庭の景色 »