« 夏休み 1 | トップページ | 夏休み 3 »

2013年8月15日 (木)

夏休み 2

Dsc_0066 宍道湖から出雲に行く途中に すぐ・・・松江イングリッシュガーデンがある

暑いけど 朝だから頼み込んで寄ってもらう♪思わぬよかった!

前 ルイス&ティファニーガーデンだったときに来たのだが 土地の関係で入り口が反対側になってて 変わっていた

Dsc_0067 入り口でサルスベリが今を盛りに出迎えてくれた

Dsc_0070 一重のバラもそこかしこに咲いている

Dsc_0069

 はじめてみたアプリコットのスイレンの花

Dsc_0076 ギボウシも元気でたくさんの種類が・・・

Dsc_0079 名前は? 四季咲きらしい一重のにぎやかなバラ

Dsc_0085 フジの下にニュードーンの元気な葉 ところどころにピンクの花がチラホラ咲いてた

Dsc_0091 ガゼボの向こうは宍道湖・・・・いい眺めだが・・・松江もなにせ暑い!!

Dsc_0092 でも・・・バラも咲いてる イングリッシュガーデン 冷房の効いた回廊から眺める

Dsc_0095 室内空間ではこの後11時から結婚式もあるらしい

ギボウシ展やここの写真展 なんだか子供向けにエジソン展も・・・盛りだくさん

寄ってよか~た~

いざ出雲大社へ~

Dsc_0110 行く道すがら・・・街路樹がなんとサルスベリ・・・種類の違いを愉しむ

しかし街路樹がサルスベリ めずらしか~!今の季節にぴったり

« 夏休み 1 | トップページ | 夏休み 3 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577728/57999295

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み 2:

« 夏休み 1 | トップページ | 夏休み 3 »