« バラの季節ステージ2 | トップページ | 小満の頃 バラの季節ステージ3 »

2014年5月14日 (水)

雨あがりの お庭訪問

Dsc_0080
彼女なかなかUPしないから・・・今朝急に咲いてきたと・・・ホント水のおかげね~と

これから展開する2W めくるめく日々

Dsc_0081
え~・・・ここはもう見頃ではありませんか~ 思わずわらってしまった巨大なあのバラさん

Dsc_0085
中のアーチもこのとおり

Dsc_0088
紫玉のコーナーも・・・2Wもつのが不思議です

次のお庭

Dsc_0093
咲き始めがいいと・・・バラの葉でみどりを演出 きれい・・・美しきコーナー

ルメックスが活躍してましたよ

Dsc_0091
たくさんの新しきバラの中で目につきました 〝玉藻" F・・・しかし難しそう

Dsc_0106
このバラがきれいに・・・・ロードリー・オベロン 1982年のER・・・けっこうふるいひんしゅなのだった

Dsc_0096
こんなコーナーもあって愉しく拝見

もう1つのお庭

Dsc_0110
こちらのお庭にもたくさん咲いてて

"みさき" 京阪のバラだった それと なんと ウイリアム・アンド・キャサリン というER・・・

ホワイトの中輪の感じのいいバラ 写真が撮れていない・・・2つのバラが心に響いた

Dsc_0109
そして我が家ではやっと開き始めた野ばらが素敵に満開の姿

Dsc_0111
キングサリもバラの季節に・・・きいろのいろがバラの色を引き立てて・・・

そうだここの 裏のがけに クサフジの紫の群生 ・・・とっても美しかったのを写真に撮るのを忘れたのが残念!!

みなさんありがとうございました♪

« バラの季節ステージ2 | トップページ | 小満の頃 バラの季節ステージ3 »

四季」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577728/59644423

この記事へのトラックバック一覧です: 雨あがりの お庭訪問:

« バラの季節ステージ2 | トップページ | 小満の頃 バラの季節ステージ3 »