« バラの季節の始まり ステージ1 | トップページ | 雨あがりの お庭訪問 »

2014年5月14日 (水)

バラの季節ステージ2

Dsc_0061
乾燥注意報が出ててあちこちで山火事まで・・・・そんな中いい雨が降ってくれた

バラたちも このおしめりで13日の朝いっせいに咲き出した 植物たちの喜んでいる姿

アンダーザローズのシックな色

Dsc_0065
喜んでるでしょう この姿・・・ ペレ・・・ボリジもそろそろ終わりかけ

Dsc_0058
門入口の野ばらがなんだか とってもきれいに咲いてきた

Dsc_0056
カーデナル・リシュリューの雨を喜んでる顔

Dsc_0055
なくなってたカーデナル・ヒユームが切り継ぎで帰って来て咲きました

返り咲くつるバラ 中輪でいい色です!!

Dsc_0052
そして見上げる青空にキャリエールがたくさん咲いている♪紅梅と今のところ共生

ふふふ やったー キャリエールのステムの長いのと葉がそんなに茂らないのが相性がいいのかな!!

Dsc_0063
下ではアグロステンマが元気

Dsc_0071
レースフラワーも

Dsc_0070
クレマのバコバも

Dsc_0073
今 ガーデンの中がこのバナナの木(カラタネオガタマ)の花の匂いで・・・

Dsc_0075
ずっと前から這わせていた 野にあるテイカカズラがやっと花を咲かせてくれた♪

こんな 雨上がりのステキな日 庭めぐりとなる

« バラの季節の始まり ステージ1 | トップページ | 雨あがりの お庭訪問 »

四季」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577728/59644117

この記事へのトラックバック一覧です: バラの季節ステージ2:

« バラの季節の始まり ステージ1 | トップページ | 雨あがりの お庭訪問 »