« 小満の頃 バラの季節ステージ3 | トップページ | 水無月・芒種の頃 »

2014年6月 1日 (日)

六月 真夏の暑さ ガゼボの温度計32度

Robu129
今年は5月23日(金)に一応オープンガーデン

その時はフロントの方がバラたち元気に咲いてくれました 夜温が涼しくて・・・昼暑くても

回復・・・宿根草たちも・・・

早いバラもじっとしていて 遅く咲くバラたちも昼の気温の高さゆえか早く咲き出しとなりやしきもすこしは・・・ガゼボのポールズ・ヒマラヤン・ムスクも咲き出していてよかったです

今年はなんだか 花たちの元気さに感動できた 私の集大成と!!

Robuto126
奥にポールズが・・・とっても愉しく眺めて ウイリアム・ロヴとバリエガータの組み合わせ

26日の久しぶりの雨をもらった27日の朝の景色です

Banananoki98
みどりの中の美しさ となりやしきガーデン

Arufret196
朝のひかりの中で至福のひととき アルベリック・バルビエが白く輝いてくれました

Tategazebo198
27日上のガゼボの屋根もバラざかり

となりやしきをめぐる愉しさ♪

でも今年はフロントもまだ27日にこの景色

Furont273

« 小満の頃 バラの季節ステージ3 | トップページ | 水無月・芒種の頃 »

四季」カテゴリの記事

コメント

エー・・・オープンガーデンに行けなくて残念!この花景色に会えないのは・・・ちょっと・・・ うーん・・まあしかたないね
ちょうど東京へお出かけの時   しかしいい写真が撮れてるね・・・つぶやきシマ

シマシマちゃん 頻繁に東京・・・最新の情報キャッチですね!
ますます磨きをかけて・・・♪

こちらは田舎の景色に埋没です
しかし 自己満足してね!!

お互いよく動いて若くなる・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577728/59742077

この記事へのトラックバック一覧です: 六月 真夏の暑さ ガゼボの温度計32度:

« 小満の頃 バラの季節ステージ3 | トップページ | 水無月・芒種の頃 »