« 秋バラの景色 | トップページ | 師走になりました »

2014年10月27日 (月)

霜降のころの日々

Siruhosa10_2
この花が咲き出すと霜の降りる日が近い 明日あたりから一気に気温が低くなるとか・・・

小春日和のおだやかな秋の日を愉しんでいたのだが・・・

Hei75
塀の前の今・・・ウインターコスモスの元気

Dsc_0100
Dsc_0061
蚊も出なくなって縁側でツワブキをめでる

Dsc_0033
紅梅の幹もまた1つ年を重ねる

実りの秋

Dsc_0035
富有柿は今年は不作だが・・・西条柿はたくさんなってくれて

Dsc_0040
夜な夜なの柿ムギ・・・・吊るし紐をひこさんに買ってきてと頼んだら・・・千個も・・・業者さんですかと言われたと・・・ただいま850個なり♪

みんなお腹の中に入ります

Dsc_0050
2Fで柿をもんでると ジャンが門で観察しています

Dsc_0054
ジョウビタキのタキちゃん夫婦がその前を飛び交っています

« 秋バラの景色 | トップページ | 師走になりました »

四季」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577728/60554771

この記事へのトラックバック一覧です: 霜降のころの日々:

« 秋バラの景色 | トップページ | 師走になりました »