« 初旬の薔薇の景色 | トップページ | 中旬のバラの景色 »

2015年5月22日 (金)

小満 草木の茂る頃 

Tonariyasiki220
今のとなりやしきガーデン の景色です 22日 6日早いけど朝夕の気温の低さゆえなんだかみなさん 今年はバラが元気がいいと・・・♪

自分たちのバラも とのことですよ

私んちは やっと去年から モグラにも虫たちにも打ち勝って・・・根を充分にはれたらしくて

綺麗な葉っぱでつややかに・・・今を謳歌してくれててうれしいのです

Onbure233
オンブレパルフェンの下からいいシュートが出てると喜んでいたらノバラのシュートでした

でも咲かせてから切ることに・・・いい景色になりました

ここに野ばらを植えよう!

Poruzu169
いつもより6日早いこの景色

ポールズ・ヒマラヤン・ムスク ニュードーン ボビージェームス 群星に乾杯

Dsc_0327
下ではこのこが素敵に咲いて

Dsc_0361
別の角度から・・・手前はルイーズ オーディエ ツユクサも大事な一員

Dsc_0329
エリゲロンも下をにぎやかに・・・!

Uiriamu_robu230_2

ウイリアム・ロブ バリエガータも元気に♪

Sigyoku238
シギョクもここがお気に入りのようで よく育ってくれてうれしいのです 野ばらの白と・・・

あと一週間後にはピンクのデビタントが・・・ブルーマゼンタも少し咲いてきてます 24日現在

Debitant5
同じ場所 30日の姿 紫玉や野ばらは終わり 白っぽいけど薄いピンクのデビタントとブルーマゼンタの景色

Ati358
大きいアーチも安曇野が咲いてきて・・・ここもこれから変化する景色です

おそぼそのアップですが・・・夜は睡眠が大事なのです

よく寝ると足の調子がいいのです 

« 初旬の薔薇の景色 | トップページ | 中旬のバラの景色 »

四季」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577728/61628480

この記事へのトラックバック一覧です: 小満 草木の茂る頃 :

« 初旬の薔薇の景色 | トップページ | 中旬のバラの景色 »