« ハウステンボスの記録 | トップページ | 梅雨が終わりました? »

2015年6月12日 (金)

ハウステンボスのバラの景色

オールドローズの丘の上にある小さな小屋

Orud126
その裏側に絡むフェリスバイド・・・いいなあ~

Koya130丘の下から見てあの屋根のバラはニュードーンか・・・いえ アルベルティーンでした

横の白はヘリシテ・エ・ペルペチュ 濃きピンクはマダム・イザック・ペレール

大きなバラと小さいバラの組み合わせ 柔らかなトーンで…♪

Dsc_0111
大野さんと有島さん

その説明で見た…この子

Dsc_0113
ベイシーズ・パープルローズ 四季咲きで深い色 前に梶みゆきさんが紹介してヒットしたバラだとか・・・

この前行った沼隈のつるバラやにあったので・・・今我が家にやってきてる♪

Dsc_0125
変わったスイレンの色 アプリコットピンク 前日の雨の後爽やかな朝から暑い気温に・・・

このスイレンを見ながらのコーヒーゼリーのおいしかったこと♪

そして

Dsc_0135
歩き疲れて…でもこの景色に

Dsc_0139
このフェリスバイドの素晴らしさに感動

我が家のフェリスバイドを早く大きくしたいものだと・・・・思いながら

Dsc_0144JRのハウステンボス駅のホームから眺める よき旅をありがとう

そうだ おいしかった長崎ちゃんぽん 和三盆の長崎カステラがおみやげ・・・グットでしたよ♪
 

« ハウステンボスの記録 | トップページ | 梅雨が終わりました? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577728/61730103

この記事へのトラックバック一覧です: ハウステンボスのバラの景色:

« ハウステンボスの記録 | トップページ | 梅雨が終わりました? »