« 立春 | トップページ | めぐる春の景色 »

2016年2月17日 (水)

雨水に近く

Jintyouge57
またまた寒さが ぶり返して・・・まあ2月ですから・・・

しろばな沈丁花が大きくなって ドウダンツツジを車道に押し出すので 北側の枝を大きくカット・・・たくさんの花がかわいそうなので カメにいけたリ

Dsc_0060
リースにしたり

Dsc_0053
中にも生けてやり・・・・水がなくても緑が長持ちしています

Dsc_0067
温かい日に摘んでおいた よもぎで草餅をつきました 季節をいただいて♪

« 立春 | トップページ | めぐる春の景色 »

四季」カテゴリの記事

コメント

先日は 貴重なツバキをありがとうございました! クリスマスローズもいっぱい咲いていましたね!
梅もだいぶ膨らんできて!また見に行かせてくださいね (#^.^#)

掲示板ダメなようですので こちらにカキコしました

番人さん いろいろUPありがとうございます

今伺いましたよ・・・・クリローの写真こちらに貼りたい気分です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577728/63226408

この記事へのトラックバック一覧です: 雨水に近く:

« 立春 | トップページ | めぐる春の景色 »