« 水無月になりました その2 | トップページ | 文月になりました 今日は半夏生 »

2016年6月19日 (日)

水無月になりました その3

Sijyukara279
こころにひびいた 響いた春の景色の記録です
5月5日のショット シジュウカラが・・・パラソルの下でコーヒーを飲みながらいつも見守りました 餌がだんだん大きくなるのですよ 望遠で見るとチュウレンジバチノ幼虫・・・
まだ大きな虫は首を振りながら入れていました 
忙しくしてるとき・・・いつのまにか巣立っていました 
Kuramae3795月22日のコンスタンス・スプライ 冬に元肥やった後は 1段上なので上がれなくて・・・な~んにもしていません 薬品をかけなくても咲く見本の丈夫なイングリッシュローズの第一号
1輪の美しさもある この場所を与えてよかった♪
Kurumamiti673
5月24日 2fから見てうれしく思った車入れ
サマースノーに マダムアルディ カーディナルディシリュの姿
Yumeotome493蔵の入り口の夢乙女・・・22日の姿  
Hanisakuru845日陰で・・・なかなか咲かなかった ハニーサックルのグラハム・トーマス29日の姿
Jenyi1506月5日ツル・ユキコの圧倒的なピンクの中で ハッとする景色
クレマチス・ジェニー うつくしい濃き空色
そして変化を愉しんだマイ・ガーデン
Monmae3655月18日の門前
Sesiruburunne1156月5日の門前 5月初めの大雨と風で屋根から倒れ込んだのを・・・カットして屋根に戻した・・・バラはいくら切ってもよいことを証明 つる・セシルブルンネ
Monmae2666月15日の門前の景色 ヘリテージとアンダーザローズが愉しく咲いています
     変化を愉しむ私の庭♪

« 水無月になりました その2 | トップページ | 文月になりました 今日は半夏生 »

四季」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577728/63800415

この記事へのトラックバック一覧です: 水無月になりました その3:

« 水無月になりました その2 | トップページ | 文月になりました 今日は半夏生 »