« 文月になりました 今日は半夏生 | トップページ | 大暑を過ぎて・・・ »

2016年7月18日 (月)

今日梅雨明け宣言 中国地方

Dsc_0059
 
30度越えの日々がやってきました たくさんの雨をもらって伸びすぎた木々や植物たち
おとなしくなってくれるでしょうか・・・
となりやしきの路だけは草取りできたかな~
Dsc_0023
このギボウシの花を愉しみながら・・・!
Dsc_0081
そんな緑のあふれる中で 今ダリアの景色が愉しいのです
これは 浮気心 去年入れた品種 堀あげて3個に分球したら1つは芽が出なかった
ちゃんと芽をつけてカッターで切り分けたつもりなのに・・・ 難しい~
一球から色違いの花がこんなに咲いて・・・
Dsc_0088
見上げる高さです
ガゼボの前では・・・今年入れた
Dsc_0083
ギッツパーフェクションが咲いて・・・
Dsc_0092
花びらの先がひらひらと…表情がある・・・でも色は?下の写真これを見て注文したはずでしたが・・・・??
まあ・・・今の咲いてる色もいいか~と・・・
Daria90

« 文月になりました 今日は半夏生 | トップページ | 大暑を過ぎて・・・ »

四季」カテゴリの記事

コメント

ダリアが綺麗ですね~!!! 好きな花です!(#^^#)

いつもいつもありがとうございます
イチジク!すごく美味かったですよ~ 最高でした!

暑さに負けないでね~ 

番人さん・・・よろこんでいただけて・・・
イチジク・・・今日も10個収穫 1日おきですが 

皮ごと食べれる種類です

掲示板・・・私も変えようと・・・新しいのを登録したとこです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577728/63933719

この記事へのトラックバック一覧です: 今日梅雨明け宣言 中国地方:

« 文月になりました 今日は半夏生 | トップページ | 大暑を過ぎて・・・ »