« 秋色紀行3 | トップページ | 晩秋の出来事 »

2016年11月27日 (日)

小春日和の景色

Mon24
門の前でこの秋ずっと咲き続けてくれているヘリテージ 屋根の上ではつるセシルブルンネもちらほら咲いてうれしい景色・・・・もぐらに打ち勝ったのです♪
Dsc_0046
フロントでは枯れ枝になった紅梅の木の上で葉をいっぱいつけてずっと咲いてくれてるアルフレッドキャリエール 見上げてやる日々♪
Hirindon60
晩秋の季節感・・・このまえルコウソウを取り払ったのだ
Koutei12今年の皇帝ダリアは12日に咲きはじめ 27日現在 山々の紅葉をバックに・・・
Koutei11
愉しい景色
Koutei8この色合いやっぱりすきだな~ 7月にカットしたのでたくさんの本数になる
Dsc_0035夕日を浴びて・・・今年はいつまでもつだろう~?毎日話しかける私
 
この前NHKの「足元の小宇宙」甲斐信枝・・・雑草のくらし たねがとぶ・・・でス~ゴイ観察力と絵で・・・見てよかった わが庭にもよく生えるアメリカフウロウの姿を・・・
″小さなことでガタガタするな 安住せよ・・・ちゃんと時間が解決する″感動の番組でした

« 秋色紀行3 | トップページ | 晩秋の出来事 »

四季」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577728/64550583

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和の景色:

« 秋色紀行3 | トップページ | 晩秋の出来事 »