« 秋色紀行Ⅰ | トップページ | 秋色紀行3 »

2016年11月13日 (日)

秋色紀行2

Tawada263ローザンベリー多和田 気になってたここにも行けました 米原から途中下車
ピンコロ路の秋色景色・・・
Dsc_0273
山と池と青空と ブルーベリーの畑のコーナーもありました だからローザン &ベリー
あの高い木は何の木?・・・ メールで問い合わせたらポプラの木でしたよ~ 
Dsc_0241ここは2003年から・・・すでにあった木々も生かしてと・・・シダレカツラや枝垂れハリエンジュなど珍しき木々に会う
Oosawasanちょうど大阪フラワーコーディネーターの方たちとオーナーの大澤さんの話が聞けた…先頭の彼女
Dsc_0304建てものには いろんなバラが・・・これはキューランブラーだと
Dsc_0302フェリスバイドも何株も・・・まださいてる バラもあって愉しめた 大きく育てられたばらもいいシュートが出ていて…♪
Dsc_0286向うの池にそそぐ水辺もあり2時間ではたらなかったな~ ナーサリーの方が見れなくて…タクシーの迎えを頼んでいたので!
あっそうだ・・・みちのくの旅ついかしてUPしましたよ
Dsc_0371帰って見るとばらが たくさん咲いていて・・・ スイートジュリエットと一輪ウーラートンオールドホールが
わかりますか・・・

« 秋色紀行Ⅰ | トップページ | 秋色紀行3 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577728/64487308

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色紀行2:

« 秋色紀行Ⅰ | トップページ | 秋色紀行3 »