« 小春日和の景色 | トップページ | 師走になりました あせらないで愉しむこころ »

2016年11月27日 (日)

晩秋の出来事

Dsc_0001
これは ジャンと兄弟のジル・・・妹の家にいます
甥にあたるのでしょう・・・クーちゃんという猫もいっしょに いつもまるく 2ひきで重なって寝ているそうです 
ジルはいつも来てジャンやモネのご飯も食べて慣れているのですが・・・恐れのクーちゃんはいつもは連れてきません
クーちゃんはジャンとそっくりな猫なのです それがです、いつもは車から降りないのですが
帰ろうとするといなくなって・・・・ジルだけ連れて帰り・・・毎日の心配15日から・・・裏山を探したり・・・たいへんでした 
それがです・・・25日朝2時半妹の家に帰ってきたと電話が・・・4kはあるかな~ 今死んだように眠っていると・・・よかったよかった
Dsc_0005
クーちゃんです 彼女の腕の中で・・・まっちゃん(夫)の携帯の待ち受け画面にもなってるクーちゃん・・・彼も探しに来たのです 
ファーブル昆虫記のファーブル先生の猫も引っ越した時10kの古い家に帰っていって困ったと書いてあったことを思い出す
やれやれの猫騒動でした でもほんとよかった クーちゃん…ドンクサイト思ってたけど 賢い猫でした   ひこさんがジャンに・・・おまえはようカエランじゃろうが~・・・と頭をなでていました!! ̄

« 小春日和の景色 | トップページ | 師走になりました あせらないで愉しむこころ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すご~い! 感動ものだね~ 車で来たのによく道を待ちがえずに歩いて帰ったね~ 景色を覚えてるの?
臭いじゃあないよね~ ほんと不思議! びっくりです!!! \(^o^)/

ハイ番人さん 雨の日もあったのに・・・どんなドラマがあったのでしょう 10日間

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577728/64550890

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋の出来事:

« 小春日和の景色 | トップページ | 師走になりました あせらないで愉しむこころ »